2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




サツマイモの昆布佃煮和え★★★
DSC09910.jpg



この日はメイン級のお魚とお肉がある、ボリュームあるディナー

DSC09909.jpg

そんな中でこちらは、食物繊維たっぷり、箸休めになりそうなさっぱりした逸品
蒸したサツマイモをゥう切りにして、昆布と海苔、胡麻の佃煮。
ちなみにこれ、初めて見る皿だな、新しく買ったのかな

さっぱりしていて、でも塩分が取れるので汗をかくこの時期にぴったり
箸休めにちょうどいい、あっさりした逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.07.15(Sat)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin