2017.07 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ほうれん草とささみ、なめこのすりごま和え★★★


ささみとほうれん草なめこのすりごま和え

ほうれん草となめこの胡麻和え、我が家では結構出てきますが、やっぱり肉が入るとボリュームアップで華やか
お肉といってもささみなので、ローカロリーだしヘルシーなのがうれしい♪

ふっくら蒸したささみを適度な大きさに割いて、ゆでたほうれん草、なめこ、千切り人参と一緒にすりごまで和えて
今回は胡麻ではなく擦りごまってところがまたポイントなのかな?

粒々がない分、滑らかで胡麻の成分の吸収もよさそう

良質のたんぱく質が取れてヘルシーな逸品でした ↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.07.06(Thu)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin