2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




肉じゃが★★★


ほんと、昔は正直、あまり好きではなかった肉じゃが。
肉が入っているのに肉料理じゃないっておもってちょっとがっかりしてたなあ・・・・
でも年を取るにつれ、ほっとするようになりました

ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ牛肉と王道の具材に彩のいんげん。
大きめに切ってあるので食べごたえがあって煮崩れしていないのがうれしい

白いご飯と肉じゃが、癒されること間違いない
今度はいつ実家帰れるかなあ

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.05.30(Tue)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin