2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




豆もやしと鶏肉のさっぱり中華風サラダ★★★


まだ5月だというのに、真夏日が続く暑いこの頃。
そんな時にパクパク食べられるあっさりサラダがうれしい

DSC09365.jpg

DSC09364.jpg

酒で蒸して適度な食べやすい大きさにほぐした鶏肉と、さっとゆでた豆もやし。
味付けはお父さん特製にんにく醤油とごま油
ニンニクとごま油の香ばしい香りが食欲をそそります

多めに振った粗挽きこしょうと白胡麻もまた、ビールに合いそう

レタスを敷いたお皿に盛り付けてプチトマトとブロッコリーを飾れば出来上がり。
これならいくらでも食べられそう♪
ヘルシーだし蛋白質もきちんと取れるのがいいな

こっちまで出張してくれないかなー

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.05.23(Tue)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin