2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




鶏肉とカラフル野菜の甘辛炒め★★★


これまたビールが進みそう

あらかじめ甘辛しょうゆだれに漬け込んでおいた、若鶏

DSC09247.jpg

DSC09246_20170514221127149.jpg

食感を考えて、ブロッコリーは別茹で、ズッキーニは厚めに切ってグリルをして、最後にさっと加えます

DSC09245.jpg

キャベツとパプリカは鶏肉と甘辛く炒めて。
最後にプチトマトを飾って出来上がり

DSC09251.jpg

黒こしょうを多めに入れた甘辛ダレで炒めた鶏肉、おいしくないはずがない♪
キャベツの甘みがまたいい感じ。
ビールもいいけど、白いご飯も合いそうだな
糖質がほしくなる逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.05.14(Sun)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin