プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ブイヤベース★★★


DSC09205.jpg

魚介たっぷり、ブイヤベース
お母さん、喜んだだろうな♪

たら、ハマグリ、エビ、イカをたっぷりと入れたブイヤベース。
スープには魚介のエキスがたっぷりと出ているんだろうな

最後に添えられたブロッコリーの緑がまた鮮やか。

バゲット浸して食べたらおいしそう
とおもたら、小っちゃく切った胡麻入りバゲットがもう浸してある
これはふにゃふにゃにならないうちに味合わないと!

これまた、ワインが進む逸品でした。
↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.04.24(Mon)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin