2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




カラフル野菜の揚げびたし★★★


IMG_1332.jpg

大好きな揚げびたし
今回は妹がいるので、しし唐の代わりにオクラで♪

金時人参、パプリカ、ナス、オクラを素揚げにして、暑いうちにおろし玉ねぎをたっぷりと入れたおろしダレに漬け込んで。
揚げてあるけど玉ねぎおろしのおかげでさっぱり
また、玉ねぎの辛みも油でちょうどよく中和されます

野菜がたくさん食べられてうれしい♪
ついついお箸が進んじゃいます。
お肉や魚が入っていなくても満足感たっぷり

ごちそうさまでした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.04.08(Sat)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんばんわ(*'▽'*)♪

こんばんわ(●´ω`●)

美味しそうですねっ(о´∀`о)
応援クリックさせていただきましたっ!

よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいっ(*'▽'*)♪
せーやん 2017.04.09(日) 02:36 URL [編集]


>せーやんさん

初めまして★
コメント&応援ありがとうございます♪
励みになります♥
stacy 2017.04.09(日) 23:02 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin