2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




春爛漫前菜★★★


お店で出てくるみたいな、食べるのがもったいない逸品

DSC08732.jpg

エンドウ豆ごはんは俵型に成型して、桜の塩漬けを添えて桜の葉でぐるっと巻いて。
桜の香りがいい

DSC08730.jpg

ゆでた菜の花と、市販の桜豆腐を花の形に型抜き。
ぷるんぷるんの桜豆腐、型抜き大変だっただろうな

DSC08724.jpg

茹でた牛肉、菜の花をわさび入りゴマダレであえて、黄身を細かく裏ごししたものを乗せて。
黄色の色が鮮やか

IMG_1353.jpg

田楽には桜の葉パウダーをふりかけてあります。
桜の香りがふわーっと香ってこれまた春

食べるのがもったいない逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.04.07(Fri)  前菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

わ~~なんて雅なヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
素敵です♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.04.08(土) 02:19 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
器でも随分雰囲気が変わりますね
stacy 2017.04.08(土) 21:54 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin