2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




鯛の塩焼きで和風アクアパッツァ風★★★


正直、鯛のお刺身以外、鯛ってあまり味がなくて好きではないけどちょっとこれは食べたいと思ってしまいました
塩焼きにした鯛一匹とゴボウ。
さっと煮た感じだけど、器と切り方でどうしてこんなに印象が違うのかな

和風アクアパッツァって感じでちょっとこれは食べてみたい。
鯛は先に焼いてさっと加えるので身がボロッとせず、また皮の焼き目が香ばしい
鯛の旨みを吸ったゴボウもおいしそう

白いご飯と一緒にたっぷり食べたいな。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.03.11(Sat)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin