2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




がんもどきと若水菜の含め煮★★★


DSC09008.jpg

やっぱり和食、落ち着く~
4分の1サイズに切ったがんもどきを含め煮にして、添えたのは若水菜。

若水菜って初めて聞いたけど、その名の通り、若い水菜
きっと普通の水菜より柔らかくてみずみずしいんだろうな。
そのままの水菜でもおいしいけど、これはもっと口当たりがいいのかな?

今回は日本酒と楽しみたいな
地酒に合いそうな逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.03.10(Fri)  前菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin