2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




春野菜タラの芽、姫竹、さくらの天ぷら★★★
春野菜タラの芽、姫竹、さくらの天ぷら

DSC09088.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、もう3月。
そして春野菜が出てきてるのね

タラの芽、姫竹、さくらの天ぷら
抹茶塩を添えて。
爽やかなタンカン塩もまたさっぱり天ぷらを食べられそう♪
タラの芽のほろ苦い味、甘じょっぱい桜の天ぷら、いいなあ

DSC09082.jpg

そしてこんがり焼いた秋刀魚。
これまた日本酒が進みそう♪

やっぱり和食はいいな

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.03.03(Fri)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

春の天ぷらヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
なんだかウキウキしてきちゃいます♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.03.03(金) 18:47 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
春が近づいてくるとやっぱりウキウキしちゃいますね♪
stacy 2017.03.04(土) 12:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin