2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




豚丼★★★


DSC08152.jpg

ボリュームたっぷりの豚丼
での今回のは千切りキャベツがたっぷり入って、ご飯が少な目にしていても満足感があってヘルシー

豚肉と玉ねぎをたまり醤油で炒めてあります。
白ご飯の上にたっぷりと背切りキャベツを乗せて、その上に炒めた豚肉と玉ねぎ、白ごまと紅ショウガを乗せれば出来上がり

豚肉の熱でほんのり火が通ったキャベツの部分と、シャキシャキ生の部分の食感の違いが楽しめます
甘めのたまり醤油、ご飯にもキャベツにも合っておいしそう

丼物はあまり好きではないけど、これは汁少な目だし食べてみたい

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

千切りキャベツが入ってヘルシーですね♪
おいしそうな豚と紅ショウガ(^_-)-☆
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.02.06(月) 09:23 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
キャベツが入っている分、カロリーダウン&ヘルシーでした♥
stacy 2017.02.06(月) 12:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin