2017.07 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




エビとアボカドのにんにくアンチョビ炒め★★★


これまたワインが進みそうな、バル風の逸品

DSC08100.jpg

今回の隠し味はコレ。
ちょっと見た目、気持ち悪く見えちゃいますが
アンチョビ。

DSC08102.jpg

エビと小さく切ったアボカド、茹でたブロッコリーとカリフラワーをすりおろしたにんにくとみじん切りにしたアンチョビを加えて炒めてあります。
ヘルシーで栄養バランスもよさそうだし、何よりもスパークリングワインが飲みたくなる

プリプリのエビととろーりアボカド、にんにく&アンチョビで食欲をそそるからついつい箸が進みそうだな。
これ、エビ嫌いの私でも食べてみたい逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.02.04(Sat)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

かくし味のアンチョビがなんともオシャレです(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.02.05(日) 08:24 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
アンチョビっていうのがイイですよね~
stacy 2017.02.05(日) 14:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin