2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




しろなとがんもの含め煮★★★


DSC08097.jpg

しろなと白菜、どう違うんだろう??とおもっていたら、巻かない白菜がしろならしい
しゃきしゃきとした食感は違うけど、確かに味は白菜っぽい♪

今回はしろなにがんもどき、ニンジンと白マイタケを使った含め煮

DSC08090.jpg

白マイタケの白さにうっとり。
味はマイタケと変わらないのにねー
がんもどきから出る旨みを吸った野菜、おいしそうだな
彩もきれいだし、やっぱり和食は癒されます♪

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.01.31(Tue)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

味がしみて癒されるおかずですね(^_-)-☆
いいな~~~♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.02.01(水) 07:40 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
やっぱり和食、癒されますねー♥
stacy 2017.02.01(水) 12:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin