2017.05 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




にんにくたっぷり★鶏しお鍋★★★


まだまだ寒い日が続く、こんな時はやっぱりお鍋

DSC08393.jpg

骨付き鶏肉に焼き豆腐、ニンジン、エリンギ、もやし、そしてニラ
油で香りを出した鷹の爪とこんがり焼き色を付けたニンニクをたっぷり加えて。

出汁は鶏ガラのさっぱり塩です
澄んだスープ煮胡麻が加わっておいしそう

もちろん野菜もお肉もおいしそうだけど、このスープで食べるラーメン、さぞかしおいしいだろうな
野菜もたくさん食べられて体も温まる、うれしい逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.01.26(Thu)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

鶏だしがたっぷりでておいしいのでしょうね(*´▽`*)
それもニラやニンニク(*´▽`*)
たまらん画像です。
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.01.27(金) 07:05 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
さっぱり鶏だし、おいしいですよね♥
にんにくたっぷりなのも私好みです♪
stacy 2017.01.27(金) 12:12 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin