2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ローストビーフ★サラダ仕立て★★★


ローストビーフってどうしてこんなにおいしいのかな?
今回はグリーンリーフをたっぷり使ってサラダ仕立てに

二種類のチーズ、プチトマトとグリーンリーフを周りに、厚めにカットしたローストビーフ。
ローストビーフとチーズの塩気でドレッシングなしで食べてもおいしそう
おせちとはまた違った良さがあるサラダ仕立てのローストビーフ、食べたいな♪

DSC08252.jpg

お正月のティータイム。
ベトナムで買ってきたコーヒー、飲んでくれたのね

DSC08257.jpg

DSC08260.jpg

コーヒーをドリップする器具にもこだわるお父さん。さすが。
本格的なので入れたのはさぞ味が違うに違いない
日本とベトナム、洋風コラボのお正月でした。


↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2017.01.03(Tue)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ベトナムの珈琲ですか~なんだかとってもおしゃれです♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2017.01.04(水) 10:19 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
ベトナムコーヒー、練乳入れて甘いですが優しい味ですよ♪
stacy 2017.01.04(水) 12:36 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin