2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




餃子バーグ★★★


お父さんが作る料理の中でも、私が特に大好きな餃子バーグ

DSC07876.jpg

DSC07885.jpg

ひき肉とほぼ同じ量の野菜がたっぷりと入っていて、ヘルシーなんだけど食べごたえもあってジューシーで大好き
みじん切りにしたキャベツ、にらを塩もみして余分な水分を出してひき肉と混ぜて。

DSC07894.jpg

今回の付け合せは焼きネギに茹でたブロッコリーと人参、そして炒めたシメジ。
この焼きネギっていうのがまたシブい
一番好きなのはシンプルにポン酢をかけて頂くのだけど、辛子をちょっとつけてもおいしそう♪

これまたビールが進むんだな
見てたらまた食べたくなってきました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.12.25(Sun)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin