2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




きのこたっぷり★チーズリゾット★★★


これ、ぜったいおいしい

DSC07832.jpg

一口大に切ったチキンとくし切りにした玉ねぎを炒めて火が通ったら

DSC07838.jpg

研いで水けを切った米と水を加えて。
米に火が通ったらホワイトシチューの素、えのき、シイタケ、シメジ舞茸ととろけるチーズ

DSC07845.jpg

味を調えてパセリをふって出来上がり。

クリーミーなホワイトクリームにとろけるチーズ。
きのこたっぷり食感もよさそう♪
ごはん、チキンときのこの出汁を吸って、とろけるチーズが絡んで絶対おいしいよねー
この寒い時期にぴったり。

これはいくらでもおかわりできそうな逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

クリーミーでチーズもたっぷりヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿おいしそうです♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.12.10(土) 09:54 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
ホワイトクリームとチーズは最高の組み合わせですよねー。
冬に恋しくなります♪
stacy 2016.12.10(土) 14:58 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin