2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




レンコンと糸コンの金平★★★


DSC07131.jpg

通常のきんぴらごぼうに糸コンまで入った、ボリュームアップ&食物繊維アップバージョン

大きめにささがきにしたゴボウに糸コン。
鷹の爪を入れて温めたごま油で炒めたら、醤油ベースで味付け。
最後に青菜をさっと混ぜて黒ゴマを振って出来上がり

青菜の緑が鷹の爪の赤を一層引き立てます。
シャキシャキごぼうの食感がよさそうな、大き目の切り方もイイ♪
ローカロリーで食物繊維たっぷりで女性に優しいい逸品

毎週でも食べたい逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.12.02(Fri)  前菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

蓮根に糸こん+ってありそうでないですね(*´▽`*)(*´▽`*)
今度まねしてみよう(=゚ω゚)ノ
おいしそうです♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.12.02(金) 16:50 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
糸コン足すだけでボリュームアップ&ヘルシーですよ♪
stacy 2016.12.03(土) 12:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin