2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




野菜たっぷり鍋★★★


やっぱりこの時期、あったかお鍋、野菜もたっぷり取れてうれしい

DSC07778.jpg

DSC07779.jpg

白菜、豆腐、ニンジン、シイタケ、鶏もも、ネギをたっぷりといれて。
今回の味付けはさっぱり塩だしにコンソメ少々

なんと、液体岩塩 ”私塩なんです。”
モンゴルの岩塩が液体になっているので使いやすく料理の幅が広がります
(宣伝ではないですよ

DSC07790.jpg

火を消す直前にえのきと三つ葉を加えて。
うん、彩もきれいで野菜がたくさん取れるのでうれしい♪

鳥のももからいいおだしが、シイタケの出汁も塩だしに加わって何とも言えないおいしさ
これ、〆にラーメン入れたらおいしいだろうな


↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.11.04(Fri)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin