2017.07 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




栗入りいり鳥★★★


DSC07731.jpg

最近めっきり寒くなってきたけど、秋は食べ物がおいしくて好き
今回は秋バージョンのいり鳥を作ってくれたお父さん♪

一口サイズに切った鶏もも肉、シイタケ、こんにゃく、そして乱切りにした人参。
炒め煮にして最後に市販の栗をたっぷりと
黄色い栗の色が鮮やか。しかもこんなにたくさん入っていたら栗が主役級

シイタケの出汁と鶏ももの出汁がなじんでおいしそうだな。
見ているだけでおなかがすく逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.11.02(Wed)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

栗たっぷりでおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.11.03(木) 05:37 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
見た目もきれいな逸品でした。
stacy 2016.11.03(木) 12:14 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin