2017.07 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




牛すじの味噌煮込み★★★


IMG_1304.jpg

これまた、白いご飯がほしくなる逸品
前もって下処理した牛すじは余分な脂がなく、コラーゲンたっぷり。
大根とゴボウと一緒に煮て、赤みそを少し。
仕上げに青ネギと七味唐辛子

牛すじ?と思う位すじ以外に身もついていて箸で切れるほど柔らか
大根にもぎゅうすじの出汁がしっかりとしみこんでいます♪
シャキシャキしtゴボウも良い触感のままでした。
なんといっても、コラーゲンがたっぷり溶け出たスープ。
これは飲まないともったいない

白いご飯にかけてもおいしいんだろうな―。
いつもおいしいご飯を作ってくれるお父さんに感謝

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.10.31(Mon)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin