2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




春菊とえごまの胡麻和え★★★


IMG_1295.jpg

ほろ苦さが何とも言えない、春菊
昔から大好きなのですが、お鍋意外に何に使うのかな―と思ったら小海は胡麻和え。

えごまの粉末と茹でた春菊で胡麻和え
えごまの味自体は分からなかったけど、でもアルファリノレン酸が豊富で健康にイイらしい
上に飾った人参がまたいい色で見た目が全然違ってきます。

ほろ苦い春菊、やっぱりおいしいな
春菊の香りとほろ苦さが癖になる逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.10.24(Mon)  前菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

春菊大好きです(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
ただずっと食べてません。
昨日スーパーで春菊1袋500円でした。
買えません(;゚Д゚)
安くならないかな?
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.10.25(火) 09:36 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
そんなに春菊高いんですね!!!
500円は手が出ないな・・・・
stacy 2016.10.25(火) 10:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin