2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ひれステーキ VS カキフライ★★★


本日もおいしいディナーをたっぷり作ってくれたお父さん

メニュー
  春菊と荏胡麻の胡麻和え
  牛筋の味噌煮込み
  サーモンの刺身★いくら添え
  ひれステーキ
  カキフライ
  松茸ごはん

IMG_1310.jpg

IMG_1318.jpg

最近やっぱりサーロインよりヒレ。
あっさり赤身がうれしい
てっきり一人1枚かと思ったら。3枚とも私のでした

ゆずこしょうをつけて。
3枚も食べられない、と思っていたのにペロッと食べちゃいました

お父さん手作りのポテトサラダもおいしかったです♪

IMG_1312.jpg

お父さんたちはというと、たっぷりカキフライ
ウスターソース、マヨネーズと合わせたソースでした。

あっという間の週末、でもおいしいお父さんごはんに癒されました
お父さん、ありがとう

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.10.23(Sun)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

超豪華ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
ステーキに牡蠣フライ!
おいしそうだわさ!
そろそろ牡蠣ね~なんて思っていたのでした。
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.10.24(月) 10:27 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
もう牡蠣の時期ですねー。
私は食べないのですが、私以外は家族みんな大好きです★
stacy 2016.10.24(月) 12:06 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin