2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




大根と帆立のたまり醤油煮★★★
DSC07523.jpg

DSC07519.jpg

これ、見るからに白いご飯プリーズ!って言いたくなる逸品
またお酒も合いそうだな~。

こんがり焼き色が付いた大根と帆立。
ただ煮物にしたんではなく、大根を焦がした所がまた香ばしくて酒に合いそうなのが心憎い

たまり醤油を使った甘じょっぱい出汁で煮た帆立も大根も味が染みておいしそう。
最後に添えたオクラがまた彩があっていいな。

ちょっと、帆立嫌いな私だけど大根は食べてみたいと思ってしまいました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.09.20(Tue)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ホタテと大根の組み合わせなのですね(^_-)-☆
食べてみたいです♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.09.20(火) 14:59 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
帆立と大根、珍しいですよねー
stacy 2016.09.21(水) 12:38 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin