2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




大豆と小じゃがの煮物★★★


煮物だと里芋が出てくることが多いけど今回はジャガイモで
ころんとしたちっちゃいジャガイモがかわいらしい♪

油揚げと切り干し大根、大豆にニンジン、そして皮付き小じゃがいも。
最後に彩にいんげんを添えて。
野菜の優しい甘みと油揚げの甘さが染みて体にほっこり、優しい味

こういう和食ってなかなか海外では受け入れられないかもしれないけど、日本人でよかったなーと思う癒しの逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.09.13(Tue)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

大豆も入るんだ♪
良いですね(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしそうです!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.09.14(水) 07:46 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
大豆、田舎の方では結構たべますよ~
stacy 2016.09.14(水) 12:43 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin