2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




オムライス★★★


そういえば、最近オムライス食べてないな―

DSC07461.jpg

DSC07462.jpg

中身は王道、チキンが入ったケチャップライス。鶏肉に砂糖を使っているらしい・・・
炒めた後、ふんわりとろける卵で覆って、デミグラスソースを。

DSC07479.jpg

お父さんに贈ったビール、この日はインドの青鬼
すごい名前だけど、なんとなくすっきりしてそうな感じ?笑

半熟卵がチキンライスを優しく包んでおいしそう
卵料理はなるべく食べないようにしてるけど、これは久しぶりに食べたくなりました。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

おいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)
オムライスって幸せになりますよね♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.09.06(火) 08:38 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
オムライス、子供のころからやっぱり好きです♪
stacy 2016.09.07(水) 21:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin