2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




牛すき風煮物★★★


IMG_1089.jpg

ここにちょっと七味を振って頂きましたが、これは体にも優しいホっとする味
メインは牛肉かと思いきや、個人的には牛肉の旨みがぎゅーっと染みこんだゴボウと焼き豆腐だと思っています

かといってお肉は味が抜けすぎていることなく、またねぎはくたっとしすぎることないちょうどいい煮込み具合。
さすがお父さん。
これに卵落として食べてもおいしそうだな

思い出しただけでおなかが空いてくる逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.09.03(Sat)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin