2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




サーモン寿司?マッシュポテトのスモークサーモンのせ★★★


妹夫婦を招いた実家ごはん

IMG_1142.jpg

IMG_1140.jpg

ぱっとみ、サーモンのお寿司かと思いきや、下の部分はご飯ではなく、マッシュポテト。
マッシュしたジャガイモに生クリームを加えてクリーミーに。
スモークサーモンを乗せて一口サイズに

クリーミーなジャガイモにスモークの香りが香ばしいサーモンがおいしい
おいしいディナーに大満足。

IMG_1112.jpg

そして、11か月の甥っ子にもご飯をたっぷり作ったお父さん。
残念ながらおなかがいっぱいだったらしくほとんど食べなかったけど、持って帰ってもらったからちゃんと食べたかな

豪華なお父さんの逸品&おじいちゃんの逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.08.27(Sat)  魚介類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

パーティですね(*´▽`*)(*´▽`*)
サーモンポテトヽ(^。^)ノすっごい美味しそう!
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.08.28(日) 02:56 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
華やかでボリュームたっぷりのディナーでした。
stacy 2016.08.28(日) 14:42 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin