2017.05 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




レンコンの金平★★★


来週帰って、何が食べたい?と聞かれたら、まずリクエストするだろう、きんぴら。
でもレンコンにするか、ゴボウにするかは悩ましいところ

レンコンの金平は独特のシャキッと&さくっとした食感が何ともいえないんだよね・・・
胡麻油の香ばしさと鷹の爪のピリッとした辛さでお酒が進む~
黒ゴマではなく白ゴマなのがまた私好み。

きんぴらごぼうが王様だったらレンコンはきめ細かいクイーンって感じかな。
どっちでもいいから食べたい ↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.08.23(Tue)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

シャキシャキ蓮根きんぴら大好きです(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
ごまたっぷりおいしそう♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.08.24(水) 04:49 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
やっぱりレンコンは食感が良くておいしいですよね。
stacy 2016.08.24(水) 12:40 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin