2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




チキンと豆のトマト煮★★★
DSC07335.jpg

DSC07334.jpg

野菜たっぷり、食べごたえのある逸品
もちろん熱くてもおいしそうだけど、夏は冷たく冷やして食べてもおいしそう♪

焼き色を付けたチキン、シメジに大豆、ズッキーニをトマトの水煮缶で煮込んであります
ブロッコリーは色が変わらないように最後に後乗せ。

トマトの酸味が夏にぴったり
少ないお肉でも豆とシメジでボリュームがあるのでダイエットにもぴったり。

バゲットつけてワインと一緒に楽しみたいな

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.08.17(Wed)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

トマト煮おいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)
豆が入るとそれだけで夕飯になりそうです(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
ワインばっちりですね♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.08.18(木) 02:35 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
やはり豆はボリュームあるしヘルシーだしイイですね♪
stacy 2016.08.18(木) 11:11 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin