2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




油淋鶏★丸ごとネギ1本焼き添え★★★


DSC06167.jpg

大好きな油淋鶏
パリパリに上がった皮としょうがやにんにくがたっぷり入った薬味ダレの組み合わせがとても好きなのですが、今回油淋鶏と同じくらいかそれ以上に惹かれたのがネギ

丸々ネギ1本をそのまま焼いたやつ。
これを辛子をちょっとつけて食べると、表面は香ばしく、なかからとろーっと甘いネギが出てきてとってもおいしいんだよね
これまたビールが進みそう
添えられた大根サラダもまた油をさっぱり流してくれそうでいいなー。

やっぱり実家でお父さんごはんが食べたい

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.07.31(Sun)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

油淋鶏大好きです( *´艸`)( *´艸`)
とってもおいしそう♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.07.31(日) 14:34 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
油淋鶏おいしいですよねー♪
stacy 2016.08.01(月) 12:41 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin