2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




アボカドとマグロのわさび醤油和え★★★


マグロとアボカド。
これ以上に合う組み合わせはないと思います。(サーモンとアボカドも好きですが

DSC07138.jpg

薄切りにして水にさらした玉ねぎを敷いて、ぶつぎりにしたマグロ、一口サイズに切ったアボカドを乗せて黒ゴマを。
わさび醤油をかけて刻みのりを乗せれば出来上がり

最強の組み合わせ、アボカドマグロに玉ねぎが加わることで、食感ときりっとした辛味がプラスされてさらにおいしそう

DSC07143.jpg

残った玉ねぎは、白ゴマ油と抹茶でドレッシングを作ってかけてあります。
抹茶と白胡麻油で作ったドレッシング、どんな味なのかな]
抹茶の苦みと爽やかさが効いてそう♪

見ていておなかが空いてきました。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.07.02(Sat)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin