2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ポークソテー★★★


DSC07257.jpg

家に帰るとステーキを出してくれることが多いけど、今回お父さん達のディナーはポークバージョン。
大きなポークのソテーです

こんがりいい焼き色で照りがあっておいしそう♪
付け合せも彩がきれいな黄色のズッキーニ、ナスにブロッコリー、きのこにトマトといろんな野菜が少しずつ取れてうれしい

しっかり味の着いたポークソテーとシンプルな野菜。
一緒に食べたらおいしいだろうな
ワイン片手に食べたいな♪

見ているだけで想像が膨らむ逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.06.03(Fri)  肉類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

厚くてボリューミーなポークソテー!
おいしそうですね♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.06.03(金) 13:48 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
お肉が大きいと幸せです♥
ワインと一緒に楽しみたいな―
stacy 2016.06.04(土) 22:01 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin