2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




サクサク★タラの芽の天ぷら★★★


久しぶりに食べた、タラの芽

IMG_1018.jpg

揚げたての方がサクサクして美味しいから、熱いうちに食べて、とお父さん。
私と妹、お昼すぎからお酒&アルコールフリーでおいしくいただきました

小麦粉を粉のままつけて揚げたタラの芽はサクサク
何もつけなくてそのままで十分おいしいです♪

しかも冷めてもサクサクのまま、ふにゃっとならずおいしいままでした。

IMG_1007.jpg

IMG_1005.jpg

そして大好きなフライドポテト
シンプルに塩コショウがおいしい♪

揚げたてのあまりのおいしさに、口の中の皮がむけちゃった位あわてて食べちゃった。

またしばらくお父さんごはんが食べられないかと思うとさみしいなあ・・・

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.05.29(Sun)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

タラの芽今年は食べられませんでした(/_;)
羨ましい♪
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.05.30(月) 12:06 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

いつもありがとうございます★
今年初のタラの芽、美味しかったです♥
stacy 2016.05.30(月) 12:49 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin