2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




たらの芽の天ぷら★★★


またまた春を感じさせる逸品

DSC07018.jpg

DSC07031.jpg

タラの芽。
春ですねー、昔はこういうの、全く見向きもしなかったのに
やっぱり年だね・・・

衣をつけて揚げた、タラの芽と玉ねぎ。
玉ねぎの天ぷらはお父さんが一番好きな天ぷら

さっくり揚がった天ぷら、おいしそう
そのまま食べて、次は抹茶塩つけて食べたいな―。

そして次の日はうどんに乗せて・・・と写真を見てるだけでついつい妄想しちゃいました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.05.13(Fri)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

春ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
毎年私もタラの芽食べるのに、今年は食べずに終わっちゃったようです。
ちとガッカリ( ;∀;)
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.05.14(土) 06:37 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます★
私も食べ逃しちゃいました・・・実家に帰って食べたかったです(^ ^;)
stacy 2016.05.15(日) 13:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin