2017.05 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




揚げの卵とじ丼★★★


てっきり親子丼かと思いきや、鶏肉ではなくうす揚げを使った、ヘルシーベジバージョン

DSC06380.jpg

あまーく煮上げたうす揚げ。
いったん冷まして味をなじませて。

DSC06383.jpg

ネギとシメジを加えて炒めて、卵でとじて出来上がり
ご飯の上にかけて完成♪

七味をかけて食べたい!
ネギがたっぷり入って食感がよさそう
これならお肉なしでもボリューム感があって満足感がありそうだな。

女性に嬉しいヘルシー丼でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin