2017.11 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




牡蠣のホイル焼き★焼きネギ添え★★★


牡蠣嫌いの私には・・・
これは何とも言い難い感じ
アルミホイルに仲良くきれいに並べられた牡蠣に、黒めのソースは味噌?それともイカ墨?
分からないくらい、真っ黒なソース。

そこに添えられた太いネギ。
これが一番おいしそう
ネギにたれを絡ませて食べるのかな?

香ばしい焼き色の表面と、中からとろーっと甘い汁の焼きネギたまらないな

私にとってはネギだけ食べたい逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.05.09(Mon)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin