2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




豚しゃぶ★塩レモンでさっぱりと★★★
DSC06488.jpg



カロリー低くて、さっぱりなのがうれしい、塩レモンとレモン汁を使った逸品

炒めたキャベツ、もやし、ニラの上にはさっと火を通したしゃぶしゃぶ肉。
レモン塩をちょっとつけて頂きます
爽やかなレモンの香りがいい感じ♪

野菜と一緒にお肉を食べるので、少ない肉の量でも満足感があります
また茹でてあるから余分な脂が落ちているのもうれしい。

女性に嬉しい逸品でした。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.04.24(Sun)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin