2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




鯖の塩焼きVS味噌煮★★★


DSC06774.jpg

今日のお昼はお寿司を食べに行きましたが、一番おいしかったのが鯖の炙り寿司
ちょっと塩くどかったけど・・・

と思ったらちょうどお父さん達も鯖の写真

2つはシンプルに塩焼きにして大根おろしを添えて。

DSC06759.jpg

DSC06758_2016042121462476e.jpg

もう二つは味噌煮バージョン。
今回は赤みそを使っているのか、色が濃いめです。

こんがり焼き色が付いて香ばしそうな塩焼きと、しょうがさっぱりお味噌が効いた味噌煮。
どっちもおいしそうだな―

うーん私だったら、まず塩焼き食べて味噌煮。結局どっちも食べたい

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.04.21(Thu)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin