2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




にしんの塩焼き&水がに★★★


この日はこれでもかというほど、シーフード尽くし・・・
私には悪夢のような食卓でも、シーフード大好きな妹&お母さんにはパラダイス

DSC06735.jpg

鰊の塩焼きに大根の千切りとしょうがを添えて。
にしんが食卓に上るの、珍しい・・・

DSC06733.jpg

そして越前港で水揚げされた水がに
水がにって?と思ったら、脱皮してすぐの越前ガニらしい。。。名前のとおり、水分が多くてみずみずしいらしい。

カニ好きな妹、喜んだだろうな。そしてこの足のほとんどが妹の口に入ったに違いない・・・

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.04.08(Fri)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin