2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




イカのカラフル野菜詰め★★★


いかめしの野菜詰バージョン

DSC06645.jpg

新鮮なイカを使って、ちょっと変わった、手の込んだ逸品を。
イカは胴とゲソに分けて。

DSC06646.jpg

火を通したこのイカの胴の部分に、ゲソ、ブロッコリー、シイタケ、レンコン、ニンジンの刻んだものと納豆を詰め込んで。

DSC06654.jpg

ぱっつんぱっつんに膨らんだ胴
色といい形と言い、バナナの花みたい。

DSC06668.jpg

輪切りにすると野菜がたっぷりと詰まった、イカ。
イカの身ももっちりやわらかそう。
見た目もきれいだしヘルシーだし、イカ好きさんにはいいな

今度はどんな新しい料理を作ってくれるか、毎回楽しみです

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin