2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




鶏肉とほうれん草の炒め物★★★


DSC06274.jpg

今お腹の音を聞きながら、お父さんが作ってくれた料理の写真を見てます
鶏肉とシメジとほうれん草の炒め物。
シンプルな素材にシンプルな味付けだけど、これは絶対おいしい

こんがり焼き色を付けた鶏肉に、ほうれん草とシメジを加えて塩胡椒で味付け。
多めの粗挽きこしょうがまたビールに合いそう

大き目に切った鶏肉が食べごたえがありそうだな―
お腹が空いた私にデリバリーしてくれないかなー。。。

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.03.08(Tue)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin