2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




野菜のイカ墨煮込み★★★


DSC06113.jpg

イカはどうやっても私が食べられない食材だけど、特にイカスミは見た目と匂いでパス
なのでお父さんがイカ墨を使うのは、私がいない時だけ。

これはもはや、真っ黒過ぎて何が入っているか分かりません
人参とズッキーニらしきものは見れるけど・・・・

後はイカも入ってるのかな
私はダメだけど、イカ墨は栄養も豊富で体にはいいそうなので、うん、私以外の家族3人がおいしく食べて健康でいてくれればハッピー

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.03.05(Sat)  魚介類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin