2017.06 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




すき焼き★★★


DSC06245.jpg

寒い日が続いていますが、そういう時はなべ物。
今回はすき焼き

正直、私はあの甘いたれと生卵につけて食べるのが好きではないので、すき焼きだったら水炊きとかしゃぶしゃぶがいいなーと思ってしまいます

今回作ったすき焼きは白菜やネギ、焼き豆腐に白滝、シイタケ、ニンジンと野菜もたっぷり
私の嫌いなシイタケが、お肉より目立ってるのが気になりますが

味の染みた焼き豆腐やとろとろのネギ、おいしいだろうなー
そしてもりっと盛り上がった卵黄の卵、これで卵かけごはんしたい♪

ちょっぴり見ててうらやましくなりました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.01.31(Sun)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin