2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




安納芋の大学芋★★★


これは毎度ながら、期待を裏切らないおいしさ

IMG_0821.jpg

IMG_0823.jpg

一口サイズに切って、水けを取ってから揚げてあります。
油を切った後、熱いうちに黒砂糖入りの黒蜜ダレをたっぷりと絡ませて。

やっぱりアツアツをつまみ食いするのがおいしい
何とも言えない、照り
ほくほくしてやっぱり安納芋はおいしい♪

冷めてもおいしいけど、やっぱり熱いうちがいいので写真を撮ってからたくさん食べちゃいました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.01.28(Thu)  副菜COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あっつあつの大学芋(^^♪
出来立てたまりませんね。
凸凸
うさぎぴょん♪ 2016.01.29(金) 10:49 URL [編集]


>うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます★
コメント残せないので、ぽちっとしておきました~
カレーおいしそうです(^0^)
- 2016.01.29(金) 21:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin