2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




ウィンナーシュニッツェル★★★


IMG_0201.jpg

ちょっと衣が剥がれてしまったけど、味はかなりおいしかった、ウィンナーシュニッツェル♪
本場のよりもおいしかった

牛肉は薄くたたいて、筋切りを。
今回は卵を使わずにマヨネーズを使って、パルメジャンチーズを混ぜたパン粉をまぶしてカラッと揚げてます

卵を使わなかったからか、はたまた目の粗いパン粉だったからかはわからないけど、揚げてる途中から無残にも衣が剥がれて行きます
お父さん的にはかなり不満だったようだけど、味があまりにもおいしかったので、大満足。
そしてそのおいしい味をお父さんは味わうことなく妹がお持ち帰りボックスに詰めちゃいました。

付け合せに作ってくれたジャガイモも、ほくほくしておいしかったです

心優しいお父さん、食べてないと言えず・・・・
女ばかりの家族で肩身が狭いお父さん、孫がもう少し大きくなるまで、頑張って我慢して待っててね

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.01.19(Tue)  肉類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin