2017.09 □  123456789101112131415161718192021222324252627282930 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




柚子カップ★いくらのせ★★★


IMG_0348.jpg

柚子の実を使った後の皮を、かわいらしいカップに見立てたお父さん
大根は薄切りにしてさらに細く切ってマリネ。

柚子カップに入れたら、いくらをたっぷりと乗せて、その上にゆずの皮を添えて。
柚子の香りが爽やか~

シャキシャキとした大根の歯ごたえ、そして酸っぱさがまたちょうどいい♪
いくらも乗っていて見た目もゴージャス。
日本酒と一緒に食べたら合うんだろうな

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.01.17(Sun)  前菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin