2017.10 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




焼き鯖ひじきふりかけスパ★★★


今回はちょっと変わった、地元ならではのパスタを作ってくれたお父さん

IMG_0443.jpg

使ったのは、焼き鯖ひじきふりかけ
本当は持って帰るようにお父さんが買ってくれたらしいのだけど、半年ほどご飯を家で炊いていない私は要らないと言っちゃったので家で使ってもらうことに
ごめんよ・・・でも御飯、(お米っていう意味で)、家では食べないんだもん。

IMG_0457.jpg

アルデンテに茹でたすぱげっちに、手早く焼き鯖ひじきふりかけを混ぜ、オリーブオイルを加えて完成
へしこのように塩くどいのかと思いきや、塩分控えめです。
もう少しソフトなのかと思ったら意外とドライなのね

ヘルシーでいいかも。
ちょっと変わった逸品でした

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin