2017.08 □  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 
プロフィール

stacy001

Author:stacy001
家族のためにおいしいご飯を作ってくれるお父さんの代わりに、ブログを書いてます♪

↓ランキング参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ



リンク




牛すじ入りおでん★★★


IMG_0609.jpg

久しぶりのおでん。
一人暮らしだとおでんはつくらないからなー

前日から丁寧に仕込んで、余分な脂を取り除いた牛すじはとろける柔らかさ。
スープも透き通っています♪

その日の夜ご飯がおでんと聞いて、おでん特集を見ておでんが食べたかった妹が飛んできました
私とお父さんは、甥っ子&孫が見たいから大歓迎ですが、あわてて卵を一個たしてました

とろーり牛すじ、やっぱりおいしい♪
でも面取りした大根の美しさにもうっとり
コラーゲンたっぷりのスープも忘れずに飲みました

↓お父さん頑張ってるなと思ったらクリックしてください★
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

2016.01.09(Sat)  副菜COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する
   














TopAdmin